[HP] fuku x fuku やまぐち 公式サイト / WordPress / オフィスこと・支援

クライアント様

fuku x fuku やまぐち(ふくふくやまぐち)様

山口県 下松市 笠戸島(かさどじま)で獲れた新鮮な海の幸を扱う事業者さん。

獺祭焼酎の焼酎粕を食べて育ったトラフグ(幸ふく)、笠戸レモンを食べて育った爽やかな風味のトラフグ(レモン笠戸ふぐ)などを扱っています。

支援の内容

ご希望

開業に備えて、ホームページを用意したい。

内容

ホームページ作りのサポート(WordPress)

時期

2021年8月~11月

事業者様の制作をサポートしました

「fuku x fuku やまぐち」公式ホームページ

PC画面

スマホ画面

URL: https://fukux2.com/

支援についてのご感想

担当様ご紹介

fuku x fuku やまぐち
代表: ともこ 様

2020年コロナ禍のなか赤潮被害にあった笠戸島のため、復興を目指すクラウドファンディングを立ち上げ(笠戸島エールプロジェクト)、島の漁業復興と地域の振興に向けて精力的に活動されています。

困っている人がいたら助けずにはいられない、アクティブで優しい女性です。

オフィスことの支援、ここがイイ

HP開設の基本から、必要な情報や素材の収集、またそれらを使って自分で更新できるようになるまで、こちらのペースに合わせて確実に教えていただけたところ

オフィスことを選んだ理由

クラウドファンディング の起案でお世話になったこと、私の性格を熟知しておられる上でのサポートで安心してお任せできると感じたから♪


この記事のお写真は、fukuxfukuやまぐち様よりご提供いただきました。ありがとうございます (^^)

タイトルとURLをコピーしました